スポンサーサイト


初めまして スタートです

初めまして、こんにちは。
らずりと申します。

この度、私のワンコ達のブログをやってみようと思いたちました。
いつものんびり屋で、臆病ものですがどうぞよろしくお願いします。

それでは、我が家の娘達もご挨拶~♪

初めまして チェルシーとチロルです

チェルシーは2歳になる女の子、小さい頃はお転婆でしたが次第に落ち着いてきまして、チロルを迎える事によってさらに落ち着いちゃいました。
その分、警戒心が高まったような・・・・・(;^_^A
好きなものは、お家の中でのボール遊びと、キャベツと大根とフルーツです。

20100702-2.jpg

チェルシーのキャベツと大根への執着はすごいもんね。
フルーツへの執着もすごいよね。ママも安心して食べていられませんよ(;´Д`A

チロルはやっと6ヶ月になろうとしている女の子です。
元気の塊という言葉がよく似合う6ヶ月。
お散歩デビューもそつなくこなし、お手入れも嫌がらずにしてくれています。
これだけ聞くと優等生っぽいんですが、甘えん坊なので要求吠えをしてきます。
朝の5時半とかに鳴かないでほしい・・・・(ノд・。)
おトイレで起きちゃうのかもしれないけど・・・・。
お陰さまで、私は早起きになりました。(゚-゚;)

20100702-3.jpg

そうだね、チロルは今の所なんでも食べるよね。
と、言ってもドックフードと少しの野菜しか食べさせていないけど・・・食い意地張っているよね、ママに似たのかな。(笑)
そうそう、掃除機だけはちょっと怖いみたいだね(≧m≦)
お掃除の度に、抱っこをせがまれるとちょっと困るわ~。


我が家は夫婦共働きなので、日中はふたり別々のハウスでお留守番です。
夕方、私が帰宅してからが、行動開始なふたりなのです(*^m^*)
チロルが大きくなってからは、毎日お部屋の中で「大運動会」をやっています。



こんな私のワンコ達の日常をゆっくり書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
