スポンサーサイト


近場で満喫

ブログ拍手、使い方がわかりませんでした・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


ゴールデンウィークもあっという間に終わり、楽しかった記憶といえば・・・・・近場での散歩?(笑)

それでも結構満喫できたんですよ。
ただの散歩だったんだけど☆


20120507-8.jpg


またもや、チェルシーは楽ちんとか言ってますが・・・・ちゃんと今回は歩いておりました。(^^;)


今回は良い天気の中、強力な助っ人と一緒にお散歩です。


20120507-4.jpg


私の甥っ子達です。

最近、やたらチェルシーと特にチロルを可愛がってくれていましたのでお散歩に連れてきてみました。


20120507-5.jpg


散歩の途中にビビりでいつも途中で止まってしまうチェルシーが、一生懸命歩いてくれていました。
私との散歩じゃなければ、歩くのかしら・・・・・?(゚◇゚)~ガーン
チロルは、いつもと違うお散歩で始終楽しそうでした。

チェルシー&チロル、お兄ちゃん達に感謝だね♪

お散歩だけでは可哀想なので、お庭で放牧もさせてみました。

20120501-2.jpg


こんな草むら、初めてだったようで楽しそうに草やら、枯葉やらを物色しておりました。
そうそう、私のブルーベリーさんも花をつけていました。

20120501.jpg

今年は実が食べられるかなぁ(⌒-⌒)


暖かくもなり・・・っていうか、5月5日のこどもの日はやたらと暑かったですね。
そんなわけで、チェルシー&チロルには子どもの日なのでプレゼント~!

まずは、どら焼きさん。( ̄m ̄〃)

20120507-6.jpg


何故にどら焼き?とお思いでしょうが、お店で見かけてとても美味しそうだったんですよ。
ちなみに、袋は捨ててしまいました。残念。

そして新しいベットです。

これは2wayタイプのベットで、ドーム型にもなるしこのように箱型にもできるみたい。
しばらくはこのベットで寝てください。

20120507-7.jpg

チェルたん、新しいベットの感触はいかがですか~?



最後に、これは人間用ですが、甥っ子達と私が食べたいのもあったので・・・・・・
「こいのぼりケーキ」なるものを作ってみました。

20120507-3.jpg


スポンジから全部作ってみました。
こういう類のものを作るときは、必ず事前に練習するんですが(笑)、今回の練習はスポンジケーキのみ。
こいのぼりさんの形には、ぶっつけ本番。
以外と、できるのね~~。
紙のお皿が切れているのは、冷蔵庫に入れるときにタッパーに入れたためです。
甥っ子は双子なので、これを2つ作りました。
でも、2つも食べきれないので、1つはご近所さんへおすそ分け。


どこか遊びに行きたかったけど、家の周りで十分満喫できたお休みでした。
楽しかった~~~♪♪♪



バナーそろそろ変えよう・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近場で満喫】

ブログ拍手、使い方がわかりませんでした・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ゴールデンウィークもあっという間に終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
初めまして、クレままと申します
訪問&コメントありがとうございました!
すごくうれしかったです^^

甥っ子君たちとのお散歩、楽しそう^^
チェルシーちゃんチロルちゃんよかったね♪
こどもの日にウマウマもらえたんだね^^
どら焼きよかったね^^
ベッドもきもちよさそう~
こいのぼりケーキすごい!
おいしそうだし練習なしでできたってすごいなぁ
私はお菓子作りとかさっぱりなので尊敬です!

また遊びに来させていただきますね^^

ありがとうございます

クレままさん、こんばんは♪

書き込みありがとうございます。
遊びに来てくださりびっくりしました。嬉しいです!

近所で過ごしたGWでしたが、私なりに楽しめました。
ワンコ達にはもうちょっと、遊ばせたかったんですが・・・・。(^^;)

ケーキは、もっと上手に作られる方がみたらまだまだなんだろうけど、自分的に美味しかったので◎です~。


私の方こそ、また遊びに行かせていただきます!!
プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
