スポンサーサイト


お散歩

ゴールデンウィーク中なので、甥っ子たちと一緒にお散歩に行ってきました。
お散歩といっても、近所なのですが・・・・・

カメラを持っていくのを忘れたので、その時の写真がありません。(ガーン)

足が短いダックス、とわかっていましたがお散歩の姿に改めて足が短いんだと実感。w(゚o゚*)w


写真ではあまりわかりませんが、胸のあたりが汚れています。

20120501-4.jpg

ちなみにこのお洋服、お散歩行くために着せてみました。
なのに、一瞬で汚れてしまったわぁ。

そういえば、両親と一緒に静岡に行くことがあり、連れて行った時も一日で洋服が真っ黒でした。≧(´▽`)≦


楽しくお散歩して、お家に帰ったら・・・・チロたんはお疲れのようで・・・・・・

20120501-3.jpg

はいはい、お昼寝してください。(゚д゚)(。_。)
チロルは、夜も9時を過ぎると眠くなります。
私の寝る時間が遅いと、そばで寝ちゃいます。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


ちなみに、チェルシーはというと・・・・

20120501-5.jpg


ふふふ、元気ですね。
そういえばチェルシー、お散歩の途中で怖くてドックカートに乗っていたもんね。

他力本願的なお嬢さんですね。(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
