スポンサーサイト


お久しぶりです

かなり、ご無沙汰していましたこの日記、もう書く事を忘れていました・・・・。


またのんびり日記を書いていければなと思い、再開したいと思っています。


ではでは、お嬢さんたちのご挨拶~~。

20120429-03.jpg



我が家のチェルシーとチロル、元気にしておりますが、少し前にまたもや入院をしました。

その話は、後日したいと思います。(^^;)


チロルはいろいろないたずらを毎日繰り返し、チェルシーもそれに便乗して遊び・・・・元気なのはいいのだけどお転婆すぎるのはちょっと困りもの(^^A)

ママもいたずらをしてみましたゾ。

20120429-02.jpg

フードを被せてみましたが、チロル固まっています。
なんだかしらないけど、ちょっとキツメのお洋服を着せても固まります・・・・。


昨日今日と、埼玉の天気は良い天気です。
遊びに行くにはもってこいですね!

皆様、良いGWを満喫してくださいね!!

20120427-04.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
