スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

先月のお話ですが、ペットショップでお買い物をしたら、プロの方にワンコのお写真を撮ってもらうことが出来る券をいただいたので「良いチャンス!」と思い、写真を撮ってもらいました。

20101018.jpg

おぉ!チロたん、かぼちゃの国って・・・・・・アナタそれはハロウィンですよ。

20101018-2.jpg

あらあら、いっちょ前にそう事はわかるのね~。
でもさ、チロルはお菓子あげなくてもいつもいたずらしているよね。

20101018-3.jpg

うふふ~(*^m^*)
チロルは魔女さんっていうよりかは、子悪魔だねぇ。
紫色のお洋服似合っているね♪
それでは、次はチェルシーを見てみましょう~。

20101018-4.jpg

あぁぁ~、チェルたんは魔女のイメージだったのに、力いっぱい他力本願な感じがしますねぇ。(;´Д`A
ドックカートって、それはお散歩の時じゃないの~?
魔女じゃないじゃん~~~!ヾ(・ω・o)
それにしても、チェルシーは赤いお洋服似合っているね!
お帽子もちゃんと被れていて、魔女っコだね(≧∀≦*)

20101018-5.jpg

こっこらっ!!「魔女っ子メグちゃん」だなんて言っちゃ歳がばれちゃうじゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、ママは「魔女っ子メグちゃん」教えていないんだけどな・・・☆

では、ふたり一緒のショットもありますので、見てください(*^ヮ^*)

20101018-6.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす~

か、か、か…
かわいすぎ~っ!

チロたんのあどけないお顔も、チェルたんのおすましなお顔も、もうほんとかわいい!
お菓子、一生分あげちゃうっ!

こんなかわいいセットと衣裳でお写真撮ってくれるなんていいな~

No title

おはようございます(*^_^*)
(YUKAです♪)

ハロウィンのお写真はこちらに載せてたんですね☆ミ
そんなに可愛いお顔をしたらお菓子をあげちゃいます(^m^)

最後の2ショットも可愛い~(*^▽^*)

ところでお写真のお値段はいくらくらいですか?

ありがとうございます(^ー^)

しょうこさん、こんばんは(^ー^)/

写真屋さんにお任せで撮っていただいたんですが、さすがにプロの方は上手です。
ただ、チロルは写真屋さんのお姉さんが持っていた音の鳴るおもちゃが欲しくてたまらなかったようでした(笑)
衣装もちゃんとサイズが揃えてあり、何色かあるうちのこの赤と紫を着せてもらいました。

チェルたんとチロたんのお菓子ちょーだいは、きっと何回もらっても
「まだもらってないよ?」って顔するんでしょうねぇ(゚ー゚;A
君達、デブまっしぐらだよ。

こういうワンコ専門の写真って、あまりない事ですので良い経験でしたヾ(=^▽^=)ノ
またいつか挑戦したいなと思います~♪

ありがとうございます♪

YUKAさん、こんばんは(^ー^)/


ペピィさんでは自分のページの所にちょろっとハロウィンの写真を置いてみたんですが、こちらでいろいろなショットと載せてみました。

こうやって、仮装させてもらいプロのかたにお写真を撮っていただくなんて今までは思いもしませんでした。
自分でかなり親バカだなぁって思うのです。(*゚ー゚)>
親バカでもいいんです。可愛い写真撮りたいんですもの(笑)

この写真屋さんは、埼玉県の蕨市にある「アンナプルナ」さんという所です。
出張撮影会で、私の家の近くのペットショップにいらしていました。
基本料金は3500円で(衣装込み)2Lサイズの写真が1枚ついて約30分の撮影らしいです。
今回はペットショップでお買い物して3000円(だったと思います)以上だと撮影会の参加無料権がついていました。

ちなみに、全部のデータをCDに焼いてもらうと1万円でした。(;^_^A
えぇ、親バカですので買っちゃいましたよ~((^┰^))ゞ
プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。