スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる場所

ペピィとこのブログと書き込みが出来る時は、両立をしています。(と、いってもあまりアクセスできないのですが・・・(^^;))

あちらの日記には、今週月曜日にチェルシーがワクチン接種をして、その後アレルギー症状が出てしまったのでその内容を書きました。
夕方に注射をして、アレルギー反応がでたのは深夜12時過ぎ。
それから夜間診療へ行き、処置をしていただき・・・・とありました。

現在はとっても元気です!o(〃^▽^〃)o

20100929.jpg

チロルを枕にして顎なんてのせちゃっている・・・・・( ̄m ̄〃)


一方、チロルは最近じゅうたんの同じ場所ばかりを舐めています。
チロたん、そこ美味しいの?

20100929-2.jpg

そうなんだ☆
んーでも、美味しくないと思うんだよねぇ。
出来ればやめてもらいたいわぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
チェルシーちゃん、ワクチンアレルギーがあるのですか?
深夜に病院、大変でしたね…。
でも、元気になってよかった☆

うちも同じで、じゅうたん舐めてる時あります。
ホント、止めて欲しいです…(^_^;)
汚れとかないんですけどね…
わんこには何か美味しいニオイがするんでしょうーね(笑)

こんばんは(^ー^)

ゆーこさん、こんばんは(*^o^*)

チェルシーのワクチン注射アレルギーが出たのは、今回初めてでした。
麻酔アレルギーがあるので、そちらは病院側で対処していただいているのですが、ワクチン注射を今まで打ってアレルギー症状が出た事がなかったのでビックリしました。∑('◇'*)

元気なのが一番だって事はいつも思っているのですが、こういう事があると再確認しちゃいます。(*'ー'*)

チロルは注意しても、じゅうたんの同じ場所を舐めています。
何もこぼしたりしていないのに・・・・・(;^_^A

こんばんは☆

ぺぴも見てきました~
ワクチンのアレルギー、大変でしたね。
ラズリさんもビックリしちゃったでしょ?
ダックスはよく聞きますね。
来年からのワクチン接種、先生とよく相談なさってくださいね。

チロルちゃん、一体何のにおいがするの~?

こんばんは(*^ー^*)

しょうこさん、こんばんは

なかなかアクセスできず、お返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _;)m

ワクチン接種後のアレルギーには、ビックリしました。
でも、チェルシーは麻酔アレルギーもありますので、もしかしたら早かれ遅かれ出ちゃうかなぁとも、思っていました。(; ̄ー ̄A
今後は、先生と相談して注射してもらわないとですね。
この分だと、狂犬病の接種も気をつけないと・・・・ですね。(ノ◇≦。)


チロルは何のニオイがするんでしょうね。
いつも同じ場所を舐めています。
私もニオイをかいで見たんですが、何もニオイませんでした(´□`;)ガーン
プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。