スポンサーサイト


お揃い♪

ちょっと前の事です。
8月14日に実家の方ではお盆でしたので、私達も実家に行ってきました。

久しぶりに、チェルシーとチロルを連れて行くことにし、準備。

チロルもそこそこ大きくなってきたので、やっとダックスサイズのお洋服が着れるかな?と思いチャレンジ。
胴の長さはダックスっぽくなってきましたが、まだまだ細身のコなのでチェルシーと同じサイズのお洋服もぶかぶか。
私としては、念願のお揃いのお洋服で満足でした!!

お揃いワンピース

チロたん、目線の先にはおやつが・・・・食い意地はいつもフルパワーですなっ

今まではチェルシーにはピンク色の物ばかり着せていたのですが、今回は夏っぽくブルーのワンピースです。

チェルシー

あぁ、そうだよねチェルシー。 チロルと同じサイズのお洋服を着ても、チェルシーはちょっときつめだったかな?や、痩せないとだねぇ

一方チロルには、ピンクを着てもらいました。
これでいつものお転婆娘も、少しは女のコっぽく見えるかな~?

チロル

うんうん、お揃いのワンピース可愛いよ似合ってるワ

ワンコ大好きなじいじと久しぶりの再開。
ふたりは、じいじ=おやつ貰える(あんた達、だいぶ単純だわ~) と思っているのでじいじを発見するとすぐさま駆けつけて、おやつを欲しがります。(*≧m≦*)

上から

別にじいじからおやつをねだる姿を撮ろうとしたわけではなく、洋服の上から撮ってみた感じです。
フリフリ&リボンが気に入ってます。
後、購入時のお値段も気に入っています。(初めの値段の約50%オフ)

それにしても、チロルの食欲はすごいです。
2年前お星様になった実家のワンコにそっくりな程、食欲旺盛でそしてパピーの頃の行動もよく似ています。
君は、どこに行っても生きていけそうだわ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
