

お誕生日

5月22日はチェルシーの4歳のお誕生日でした。

20120610-7.jpg


だ・・・・だいぶ時間があいちゃったけどね。
一応お誕生日したんですよ。

デジカメの電池がなかったりで、ちゃんと写真を撮れなかったり・・・・・。相変わらず、つめがあまいです。(^^;)

20120610-8.jpg


チロたん、センターなんだ。
そうそう、ママは先日のAKBちゃんの総選挙、ひそかに楽しみにしていたんだわ~。
トップの人達しか、未だわからず申し訳ないんだけども・・・・(>_<)
って、それはそれで、お誕生日のお話。

今年のお誕生日プレゼントはこちら

ピュアクリスタル

20120610-6.jpg

これに変えてあげたら、チェルシーのお水を飲む量がかなり増えました。
えぇ、増えたらおしっこの回数も増えました(笑)
飲みすぎで、おしっこしても透明なおしっこ・・・・・・飲みすぎだわよ。

いつも循環している給水器なので、お水は本当にきれいです。
私は2日に一遍お水を変えていますが、お手入れも楽ですよ。
ちゃちゃーっと、中をスポンジで洗って(じゃないとヌメリが気になりますもん)、フィルターをざっとお水で洗っておしまい。
お水を変えてあげると、必ずガールズ(チェルシーとチロルの事です・笑)はお水をぺろぺろ飲んでいます。

今年の夏は、美味しいお水で乗り切ろう!


20120610-9.jpg

チェルシー、今年も一年、元気でいてね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
