スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スフィンクス2010

いつもいつもワンコ達の姿を見ていて思う事があるんですが、やっぱりダックスのフセの姿は「スフィンクス」っぽいなぁと思う事です。

20100828.jpg

チェルシーはともかくとして・・・・チロルはスフィンクスってまだ解らないよね。

スフィンクスってね、神話に出てくる頭が人間で胴体がライオンの怪物だったり、神聖なものだったり・・・というものなんだよ。


まぁ、あなた達はどうやってみても、犬だわね。
でもなんとなくイメージ的に似ているよね。

この姿も、チロルがフセを覚えてくれたので撮れるようになりました。
もちろんカメラの目線の先にはいつものごとく、おやつです 

20100828-2.jpg

おやつといっても、小豆粒ぐらいのほんの小さなクッキーの為に、頑張るねぇ。偉いよ。

チロルはヨダレが危険な状態ですが(*≧m≦*)
写真なので、描き足してみましたが普段でも口先に小さなヨダレがでているときがあります。
ゴハンの時は必須です。

ここの所、毎日暑くてなかなかお外でお散歩できません。
だからなのかな?お家の中での運動会発生率が上がっています(笑)

201008282-3.jpg

ごめんね~、アスファルトが暑すぎてお外は危険なのよ。
ちょっと良いかな?と思って出してもチェルシーは足裏が暑くてすぐに、抱っこ!ってなるじゃないの~。

早くお散歩しやすい季節になるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

らずり

Author:らずり
ミニチュアダックス(レッド♀)
チェルシー3歳と(シェーデットクリーム♀)チロル2歳とのマッタリのんびりを綴っています。

二人とも大きさはほぼ同じなのに、チロルの動きはまだまだ子犬のよう・・・・。
もうこのままずっとこんな感じなの?(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。